コスモスでは、保護者の皆様へ日頃の感謝を込めて、ありがとうカードを作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指に色をつけて、スタンプのようにポン!と押して、はちとてんとう虫に見立てました。

花束の周りを楽しそうに飛び回っています♪

皆さんが楽しく笑顔で作っているお写真を添えて、ご家族に送りました。

とても喜んで頂くことができ、私たち職員も嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、コスモスの玄関から入って正面に見える壁画を新しく作りました。

年に1回、ご利用者全員での共同作成です!!!!!

先月のブログにも掲載した、スポンジポンポンで完成したのは~???

一面に敷き詰められた色とりどりのクローバーでした♧

爽やかでかわいらしい感じをイメージしてみました。

玄関の窓にもたくさん咲き、とっても華やかになりました!