7月7日は七夕でしたね☆

織姫様と彦星様は無事会えたでしょうか・・・

コスモスでは七夕のパネルシアターを見て

みなさんで「たなばたさま」を歌いながら

織姫様と彦星様が会えるようにと願いました♪

そして・・・ご利用者みなさんの願いごとは~?

お一人ずつ短冊に綴ってもらいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ・・これはどなたの願い事かな・・??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンが食べたい!!

たくさん身体をうごかしたい!!

おもちゃが増えますように!!

 

などなど・・・たくさんの願い事がありました!

みなさんの願い事が、叶いますように☆彡

 

 

暑い日が続きますね~

ですが、暑さに負けず、、日々楽しんでいます!

コスモスには毎日、たくさんの素敵な笑顔があり、癒されますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アットホームで笑いの絶えないコスモスです♪